801絵サイト女性管理者に届いたメール | ミンキームーンネットワーク

801絵サイト女性管理者に届いたメール

またまた古いネタだけれども、面白いので載せてみるw
562 :水先案名無い人 :04/10/12 21:16:07 ID:TJkCLUK4
サイト管理人に届いた痛いメールの話。
48 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日:04/10/11 15:59:01 ZlPDCIVE
【前提】版権もの18禁801サイト。裏は20禁。
メールの主は男で、私と同県内在住の模様。これまでにもセクハラメール多数。
【件名】愛しの○○ちゃんへ!
【本文】
○○ちゃん、女の子なのにすごいえっちな絵描くんだね。
やられる方が髪長いから、俺の中では女の子ってことにして(以下ヲナヌー話)
とことで○○ちゃん……足りてない??……だったらさ、俺なんてどうかなあ。
妄想しながら漫画なんて描いてるよりずっといいと思うんだよね。
それにこれから漫画描くのに色々参考にもなると思うよ?
(以下、自分の容姿について羅列)
俺、今週末なら暇だから××あたりで会おうか。返事まってるよ!
この後『確かに現在資料不足で困っていたところなんです。◇◇さんの
リアル801シーンを見せて頂けるなんて、これ以上の参考資料はありません。
今描いてる作品が複数プレイなので、ゲイの知人を三人ほど連れて行きます。
全員マッチョ系ですが、◇◇さんのお好みに合うでしょうか?
おっしゃる通り妄想ではわからない部分もあるので、ぜひデッサンさせて下さい。
今後の参考資料に使いたいので、写真なんかも撮らせて頂けると助かります。
必要な道具、コスチューム等はこちらで準備しますので、おなかの調子を整えておいて下さい。
▽日の**時頃に前述の知人と××までお迎えにあがります。』
と返信したら、悪かった、もうサイトも見ないからどうか許してくれと半泣きのメールが届いた。
痛い801女と思われただろうな自分_| ̄|○
勝手に今日輝いてたレス大賞 60

コメント

  1. ぷり より:

    ぱる様もこの度親方ハウスに行くに当って、おなかの調子を整えておいて下さい。

  2. ROM人間 より:

    す腹しいww

  3. ぱる より:

    お代官様、後ろだけはご勘弁を!!