劇場版 時をかける少女 | ミンキームーンネットワーク

劇場版 時をかける少女

口コミで話題の「時をかける少女」を見に行ってきた。
Yahooのユーザーレビューでは800件近いレビューがあって、5点満点中4.7点というとんでもない高評価をたたき出しているのだ。
残念ながら原作や前作はまったく知らないのだけれども、完全に独立した作品(オマージュは多いみたいだけど)なのでちゃんと楽しめるよん。
まぁ、内容を書いちゃうとネタばれになるので控えるとして・・・・・「四の五の言わずとりあえず見に行っておけ」としましょうw
唯一の問題は上映館の少なさ。なんと東京ですら、テアトル新宿の一館だけですよ(^^;
200席近い広さはあるのだけれども、早めに行って並んでいないとあっという間に立ち見になってしまうので要注意。
正直なところ、それほど期待せずに観に行ったのだけれども・・・・・いい意味で裏切られたw

コメント

  1. ぷり より:

    ゲドとはえらい違いですな(´・ω・`)>やほー評価

  2. みぃ より:

    実写映画の時の舞台は出身した小学校だったよん

  3. やま より:

    現時点では新宿と池袋の2館上映です、8/26から渋谷でも公開。まぁ損はしないと思うので未見の人は是非。

  4. ぱる より:

    ゲドは・・・・テレビで放映されてからでいいやw いや・・・それでも見ないかも^^;