靖国と小泉とマスゴミと | ミンキームーンネットワーク

靖国と小泉とマスゴミと

首相官邸がインタビューされた内容(正式な会見じゃなくて)を、わざわざWebで掲載したのに驚いた。
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumispeech/2006/08/15interview.html
TBSが捏造報道したり、朝日の中国マンセー報道もあるし、今回のインタビューもマスゴミが自分の都合の良い所だけカット&ペーストして編集したんだな。
それに業を煮やした官邸が、首相官邸Webで公式に全文を掲載したと。
戦時中は政府が事実をねじ曲げていたけれど、いまはマスゴミが事実をねじ曲げているんだから救いようがないよなぁ・・・
まぁネットがこれだけ普及して、選別する必要があるとはいえ、正しい情報が入手しやすくなったのがまだ幸いかw

コメント