Movabletype3.31の改造 | ミンキームーンネットワーク

Movabletype3.31の改造

以前のテンプレートを綺麗さっぱり消してしまったので、一行コメント入力やコメント一括表示がされなくなっちゃった(^^;
ググっても似たような機能を作っている人はいないみたいだし・・・
というわけで、マニュアルを見ながら再作成しているのだけれども、スタイルシートのせいかうまくいかない・・・
<MTComments sort_order=”ascend”>
<MTCommentsHeader>■コメント■<br></MTCommentsHeader>
<$MTCommentAuthor$> – <$MTCommentDate$><br />
  <$MTCommentBody remove_html=”1″$><br />
</MTComments>
これで本文の後ろにコメントが一覧で表示されるのだけれども、remove_htmlをしているのでコメントに改行が入っていても反映され無くなっちゃう。
とはいえ、remove_htmlをしないと

がスタイルシートから入ってくるので、余分に改行される。
何か上手い手段はないかなぁ
(追記)某Y氏がテンプレートのバックアップを持っていたので、送ってもらって直りましたw


一行コメントを表示させるには、メインテンプレートの

コメント