Leadtek WinFast A7600GT TDHが欲しい・・・ | ミンキームーンネットワーク

Leadtek WinFast A7600GT TDHが欲しい・・・

世間様ではCore 2 Duoがいよいよ出荷されてE6600なんて秋葉原を回ってもほとんど完売の今日この頃。
我が家のマシンはBF2をプレイしようにも最低画素で何とか動いている程度の環境。
とはいえCPUもそこまで遅いわけでもないし、メモリも2GB積んでいるのだから実使用には何の問題も無し。
唯一遅いのがグラフィック。とはいえ速いVGAカードはみんなPCI-Expressだし、AGPじゃたいしたものが出ていないんだよなぁ・・・
C2Dをきっかけにマシンをリプレースと思っても、E6600+メモリ+マザー+VGAで15万は軽く超える・・・そんな余力はありませんw
と、そんなところにGF7600GTを搭載したAGP版のカードが8月に出るという話が!
ちょっと気になっているのがLeadtekの7600GT搭載カード。
25k前後が予想相場だけれども、それなら何とか買える範囲だ!w
出回るのはお盆明けだろうから、それまでワクテカして待っていることにしようw


2006/08/24追記
秋葉原の店頭で入手できたので、買っちゃいましたw
https://minkymoon.jp/archives/2006/08/post_458.html

コメント

  1. FUMI より:

    Core 2 Duo 欲しいですよね。どこかに対応マザーボードとメモリと一緒に落ちてないかな・・・。

  2. ぱる より:

    ついでに5億円ぐらい落ちてないかな・・w

  3. みぃ より:

    贅沢は言わないから、ついでに4000万円くらい・・・ローン返済