今日は吉祥寺で飲み会 | ミンキームーンネットワーク

今日は吉祥寺で飲み会

元セガワールドの店長さんから飲み会のお誘いがあったので、奥さんと調整してから吉祥寺へ。
吉祥寺といえば2004年2月29日に、たらば屋でクソ不味い・・・・いや、クソにも劣る蟹を食わされた記憶がふつふつと・・・w
20時頃に合流して、地下の飲み屋に。ところがここは地下2階なのに増幅アンテナを付けていないらしく二人とも携帯が圏外に。
困ったなー、副店長も後からここに来るはずなのに連絡が取れないじゃないか(^^;
とりあえず予定時間ごとに店長が地上に出ることになって、しばし雑談。
当時のスタッフの名前と現在の年齢が次々と出ていると、あれ?あの人、もうそんな年になるんだっけ?と言っている、いい年になってしまった自分がここにいてみたりw
21時半頃に無事全員が揃って転職とか起業の話になったところで、店長から40%ぐらいの本気さで聞いてくれと言うことで
「****(地名)のゲーセンで店長を捜しているんだけれども、独立してゲーセンをやってみないか?最初は雇われ店長として経験を積んでからだけれども」
うーん、独身で今の状況ならそのまま詳しい話を聞かせてもらいたかったのだけれども、さすがに一人で決めることは出来ず。とりあえず今日のところは頭の引き出しに入れておく事に(^^;
その後もいろいろと今運営しているお店の話とかおもしろい話が次々とw
店長と副店長は次の店に行くとのことだったので、ここで帰宅。
家に帰って奥さんに軽く独立の話をしたら、ちょっと渋い顔・・・・まぁ確かに何で今の店長が辞めるのかとか詳しい話は今日は聞かなかったのもあるし、また日を改めて考えてみようっとー
で、メールチェックと日記を書こうとしたらなんかPCの動作がおかしいぞ・・・
XPは以前正常に動いた環境に戻すっているのがあったよなぁ。と、そいつで戻そうとしたけれどもnLiteで機能を削っちゃったのか一切チェックポイントが記録されていない!
仕方がないので再インストール・・・・というところで1時過ぎて遅くなったので今日は寝るw

コメント