nliteとLISMO | ミンキームーンネットワーク

nliteとLISMO

うーん、nliteでコンポーネントを削ったXPで、どうにもW41Sが認識できない・・・
COMポートとしてはちゃんと表示されているのだけれども、LISMOを起動すると
「ケータイが見つかりません」のエラーが表示されてまるっきり認識できず。
まぁLISMO自体はほとんど使わないからいいのだけれども、携帯で撮った画像を
PCに転送するのがLISMO経由だと楽なんだよなぁ。
原因追求するのもいいけれども、今週は超多忙。
火曜日…某生命保険会社の会社説明会
水曜日…某インターネットのコア企業の二次面接
木曜日…某社団法人の二次面接
何度かオプションを変えて挑戦してもだめだったので、RC8にしたところあっさり成功。
うーん、Finalという割にはうちの環境では少なくともうまく動かないぞ(^^;
で、再インストールをしてみたけれどもやっぱりLISMOは携帯を認識できないままでした、残念。

コメント

  1. hiro より:

    某インターネットのコア企業の二次面接・某社団法人の二次面接を何度かオプションを変えて挑戦してもだめだった。

  2. イカデビル より:

    うちは退職問題に発展中。アウトソーシング系の会社ではと国関わりたくない労働基準監督局にお出でになるかもなあ・・・つぶれるかも、うち

  3. hiro より:

    労働基準監督”局”じゃ無く労働基準監督”署”ですね。”局”で有れば本省内に労働基準局ってのが有りますな。