W41Sが繋がらない | ミンキームーンネットワーク

W41Sが繋がらない

先日、xliteを使って軽量化したXPをインストールしたのだけれども、軽量化しすぎてシリアルポートも削ってしまってたw
携帯電話との接続ってシリアルポート扱いだったんだよなぁ・・・・
というわけで、OSのかなり根っこの部分が不足してしまっているので、また再インストール(^^;
今回は手順も分かっているしパーティションもすでに切れているから簡単簡単・・・・・・あれ?
ドライバの統合手順を忘れたw
2401SAとマザーのオンボードRAIDドライバはいったんフロッピーを作成して、それをHDDにコピーして指定。さらにPNPではなくてTXTほにゃららでインストールしなきゃならないんだった。
ProgramFilesはD:だしMyDocumentsはE:だから再インストールで消えることはないけれども、レジストリが無くなるから当然そのままじゃ使えないよなぁ。
上書きして入れていけばいいのかな?さすがに初の試みなので手探りだw

コメント