ポセイドンを観てきた | ミンキームーンネットワーク

ポセイドンを観てきた

今日はポセイドンの封切り日。原作である30年前のポセイドンアドベンチャーは、タワーリングインフェルノと併せてお気に入りの作品だっ。
20時以降のレイトショーは1200円と、金券屋で買うよりも安くなるので遅くなるのを待って映画館へ。
客の入りは21時開始にも関わらず6割強。ふむ、結構観に来ているんだねぇ
ネタバレになるので細かい感想は控えるとして・・・・
ヘ:::::::::;;: -‐””””( )1
 ゙、::::::::-‐”””” ̄”‘i
  :V;;||:::: ‘~ニ=ッ, r=’|  
  i!f !:::::      ゙、i  某Y氏曰く
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /”ii’V  「それでは監督の意図通りですぞ」
  ̄ハ:::::\ ””il|
そんな行動をとってしまったらしいw
観ていて尻が浮くというか思わず声が出るというか、これぞパニック映画ですな。
2時間中どきどきパニックで休む暇もないぐらい。ポップコーンは始まって10分程度で無くしてしまいましょうw
原作とはまた違った(?)展開で、原作にハマった人でもまた違った面白さがあるのでおすすめ。
某やふーの感想を見ていて思うのが、ストーリー性がないので評価が低いって感想が多いけれど
これはリメイクなんだし、ストーリーではなくてスクリーンに引き込まれるこの感覚を楽しむ作品なんだから勘違いしてないか?
素人が批評家を気取って、素直に映画を楽しまないなんて損な人たちだねw
ちなみにこの映画は自宅じゃだめだめ。絶対に映画館で観るべきー、しかもできるだけ大きめの座席数の所でw

コメント

  1. やま より:

    上映時間は98分ですぞ、あのペースで2時間やられたらしんどいですw

  2. ぱる より:

    あ、98分だったかw 確かに2時間じゃ息が持たなくなるw

  3. ぷり より:

    どうでもいいけど、AA崩れまくってなんだかわからないw