2671 (株)エフ・ディ・シィ・プロダクツ 株主総会に行ってきた | ミンキームーンネットワーク

2671 (株)エフ・ディ・シィ・プロダクツ 株主総会に行ってきた

投資・株

今日は4℃ブランドのFDCPの株主総会だったので、会社を休んで行ってきましたw
えぇ、やる気ナッシングですが何か。夏のボーナスも近いし、早く転職先が見つからないかなぁー
さて、向かう先は目黒雅叙園。ここに来るのは自分たちの結婚式以来だ、懐かしいw
2006fdcp.jpg
席数は5席×5列の島が12あったので、300人分が用意されていたっぽい。
とはいえ、ほとんどの席が埋まっていたから結構盛況だったんだなぁ。ジュエリー業界だけ有って、株主の多くは女性でした。
まぁ、議事進行は止めどなく執り行われて1時間ほどで終了。
総会後は隣の部屋でケーキとコーヒーが出たらしいのだけれども、並んでいるうちにケーキは品切れ。仕方が無く代替品のクッキーが出てきたからそれを貰って目黒雅叙園を後にしました。
おみやげに
4ckabunushi1.jpg
ジュエリーケースとフラッグスのクッキーを貰っちゃいました。このジュエリーケースは店舗で一定額以上を購入すると貰える物らしい。
まぁ・・・使い道もないし紙袋と箱に入っているから、奥さんにプレゼントするかw
会場では株主優待の内容が実物で展示されていたよ。所詮最低単位の100株株主のあたしにゃそれほど縁はありませんがw
fdcpyutai.jpg
100株しか買ってないのに、5万円近く損しているんだから、ダメダメだよなぁ(^^;
株主総会が終わって、時間があったので少し早いけれどもお昼に。目黒駅の地下に美味しい回転寿司があるのでそこへ行ってみた。
さすがに平日の昼休み前だけあって並ばずに入れたー。ここ、土日だと1時間以上は軽く待つお店なんだよw
ここの“回し寿司 活”は梅丘寿司の美登利総本店プロデュースによる回転すしの1号店だそうな。
ネタも良い上に安いんだから、そりゃどうしても混むのは仕方がないよなぁ。
(2007/02/17追記)
残念ながら不味くなっていました。もう二度と行きません。
さぁせっかくの有給だ。まだまだ出かけるよーw (後編に続く)

コメント