箱根旅行 2日目 | ミンキームーンネットワーク

箱根旅行 2日目

日記

強羅天翠での朝食は、朝から豪華でしたw
昨日の夕食と同じご飯が出てきたので、ついついお代わりを3杯ほど・・・w
せっかくなので朝風呂も。露天風呂は源泉からの掛け流し。濁り湯がいかにも箱根っぽい雰囲気を醸し出してるなw
朝から綺麗さっぱりしたところでチェックアウト。12時がチェックアウト期限なので結構のんびり出来るのも嬉しいところ。
まだまだ滞在したいので後ろ髪を引かれつつ、強羅駅から強羅公園上駅へ。昼食はオレンジハウスMOAという自然食品のお店で、
P1000325.jpg
名物のカツサンドを食べてきました。
いやー、ここのカツサンドは絶品!万カツサンドよりも美味かった。
昨日食べたトンカツ屋よりも、ここの方が美味いカツを出すのはこれいかにw
帰りのラッシュに巻き込まれたくないので、早めのロマンスカーに乗り込み。もちろんこっちもVSEだw
家に帰って、ついジャンクなものが食べたくなったし二人とも疲れ切っていたので数年ぶりに宅配ピザを注文。
おかげさまで翌朝の体重は大変なことになりましたw ネトゲやってた頃は、これをしょっちゅう食べてたんだもんなぁ(^^;

コメント