太平洋製靴からオーダーシューズがキタコレ! | ミンキームーンネットワーク

太平洋製靴からオーダーシューズがキタコレ!

日記

太平洋製靴からオーダーシューズが届いてた!
今回注文したのはブラックのストレートチップタイプ。
060414_2235~01.jpg
オーダーシューズにしては値段が安いのでちょっと心配していたけれども、試し履きをしてびっくり。
今まで履いてきた靴と違って、靴紐を緩めて靴べらを使って正しく履かないと足が入らない。
でも、履いてしまえば文字通りつま先から踵までがピッタリ!
ピッタリだからと言ってきつい訳じゃなくて、本当にピッタリ。
今までに味わったことのない感触なのでちょっと驚き。明日から早速履いて慣らしてみようっと。
靴ってサイズだけ合わせて(実際の足のサイズより2cmぐらい大きめを選んでた^^;)買っていたのだけれども
足の甲が薄くて土踏まずも浅い形なので、どうしても合わないことが多かっただけに今度は普段履きの靴も作りたくなったぞw
しかもこれだけピッタリで靴の内側には名前入り。これだと靴に対して愛着も出るし、ちゃんと手入れをしようって気になるんだから不思議
そうそう。Dellからも西武運輸経由でサーバーが届いていた。でも、不在だったので営業所に持ち帰り・・・
しかも西武運輸って、今時再配達受付が何もないとはどういうこっちゃw
明日の営業時間に営業所に直接電話しろって事か(^^;

コメント