両国大勝軒 | ミンキームーンネットワーク

両国大勝軒

未分類

今日はちょっと足を伸ばして両国までお出かけ。お昼ご飯に立ち寄ったのは「両国大勝軒」
060212_1333~01.jpg
どうやら、東池袋にあるあの大勝軒のグループらしい。
味はちょっと酸っぱめの味付け。東池袋の本店に行ったのはもう数年前なので味は忘れちゃったけれども、まぁこんな感じだったかなぁ。
隣にいた兄ちゃんが
「大盛りって400gってあるけど、もっと多く出来る?」
「あいよ、600gぐらいいく?」
「それぐらいなら食べられるかな、じゃぁそれで。」
ちなみにここの普通盛りは300gで600円。大盛りは100円増し。
大勝軒といえば普通でも量が多いのが特徴だと思ったけれども、ここのはそんなに多くなかったでした。
060212_1326~01.jpg
店の雰囲気は、下町の中華屋さん。本店みたいにゴキブリが闊歩することもなかったし、まぁ良しかなw

コメント