日本の裏社会 | ミンキームーンネットワーク

日本の裏社会

いやー、この日本でも暗殺があっさり行われるんだもん。怖いねぇ。
マスゴミどもは警察発表の「自殺」を鵜呑みにして、そのまま疑いも無く報道(と呼べるの?)してるけど
両手首を切って、さらに首を切って、割腹の上に自分で非常ベルを鳴らすなんてありえなーい。
最近読んでいるのが、きっこのブログというところ。
広域ホニャララ団と安部やら政治屋が癒着して口封じで暗殺したって言っているけど、自殺よりははるかに信憑性があるよなぁ。
今のマスゴミは一般市民を洗脳やら誘導やらするだけで、こういう暗部に切り込むってしないだろうし
ブログの未確認情報の方が遥かに信じられるというのはこれいかにw

コメント