玄関と洗面所のインテリア | ミンキームーンネットワーク

玄関と洗面所のインテリア

インテリア

新年になったことだし、前々から考えていた玄関と洗面所のインテリアに手をつけてみた。
玄関には、丸いガラスの瓶に色の付いた砂を入れてグリーンを配置。
06010501.jpg
洗面所は白の陶器とダークブラウンを基調にしてまとめてみたですよ。
ハンドソープの容器は黄色で下品な感じだったので、フランフランでムースディスペンサーを買ってきて中身を詰め替え。
ソープディッシュとタンブラーは、近所の雑貨屋でいい感じのものが売っていたのでゲット。
06010502.jpg
小物がごちゃついている気がするから、何かもう一工夫いるかなぁ。
2007/06/21追記
写真のムースディスペンサーはFrancfracでも新宿サザンテラス店で見つけました。少なくとも天王洲アイル店では置いていなかったので、店や時期によるかもしれないです。
1年半近く使っていますが調子良いですよ。中身はパックスナチュロンのナチュロンハンドソープを入れています。

コメント

  1. みぃ より:

    玄関の緑・・・・一瞬、大根に見えた

  2. QINT より:

    根性大根が玄関にっ!(違

  3. やま より:

    ぱるならやっぱり菖蒲だろ?(謎

  4. ぱる より:

    大根でも、ましてや菖蒲でもないわーいw