シャープの加湿器を購入 | ミンキームーンネットワーク

シャープの加湿器を購入

インテリア

なかなか風邪が治らないし、朝起きると喉がイガイガするので加湿器を買ってきました。

買ったのはシャープのプラズマクラスターイオン搭載のHV-S50CX-Aです。(メーカーサイト)
寝室は8畳なのだけれども、十分な加湿量を確保したかったので8.5~14畳用のを購入。
空気清浄機と加湿器は大きめなのを買っておいたほうがいいよねw
まだ1日目だけれども、朝起きたときのイガイガがなくなっていい感じ。
ただ、プラズマクラスター搭載のアピールなのか青色LEDが常時点灯なんだよなぁ。
寝るときにはこの明るさが邪魔なので、LEDの部分をガムテープで塞いでしまいました(^^;
ただ、床に直接置いておいたから加湿量は少なめだった。今晩は40cmぐらいの棚の上に置きなおしてみようっと。

コメント

  1. みぃ より:

    うちは、山田は寒いらしいので
    「まさにガスだね」を購入・・・