2代目 ムー | ミンキームーンネットワーク

2代目 ムー

ハムスター

ハムスターのいない生活はどうにも落ち着かないので、夕方になるのを待ってペットショップへ行ってみました。
一通り見てみたけれども、やっぱりジャンガリアンハムスターが一番かわいいな。
ノーマル、ブルーサファイア、ホワイトといろいろカラーがあるけれども、ブルーサファイアを見ていたら初代ムーの小さい頃を思い出してしまったのでまずはブルーサファイアに決定。
で、どの子にするかだ。
ちゃんと動き回っていてくれるように夕方に行ったのだけれども、みんな寝てばっかりw
それでもたまに起きだして動き回っているので、元気そうな子にしてみました。
既に家には掃除済みの水槽と、新しい床材を用意しておいたので急いで帰って入れてあげましたよ。
051104_1849.jpg
まずは1週間が勝負。無事に育ちますように・・・・

コメント