入間基地航空祭 | ミンキームーンネットワーク

入間基地航空祭

かなり落ち込んでいたけれども、気分転換になるからということで朝から入間基地へ行ってきました。
面子は某Y氏と某S氏。7時半に池袋駅に集合~との事だったので時間通りに行ってみれば「おはよう、20分遅れる」とのメールがががっ。
まぁ、9時ごろには基地に入れたのでいっかぁ。でも、既にブルーの前は人だかり。
今回は趣向を変えてT-2の前に陣取ってみました。
でも、周りの家族連れやらガキどもがうるさいうるさい。俺は子供が嫌いなんだー と全員の意見が一致したので後ろのほうで離れて見ることに。
結局ブルーが演技するころにも雲は晴れず、白いバックに白いスモーク。あんまり良く見れなかったや^^;
一通りの演目が終わって着陸するころには駅のほうへ。
でも、結構込んでたので踏切をわたるのに2ターン待たされた。
その後は新宿で焼肉を食べて、アイマスの無料体験イベントで久しぶりに遊んだりしておしまい。
明日は有給だし何をしようかなw

コメント