アイドルマスター プラチナアルバム | ミンキームーンネットワーク

アイドルマスター プラチナアルバム

某S氏からのメッセやら某Y氏の日記によれば、アイマスのムック本が出ているらしい。
AmazonもYahooブックも楽天ブックも全部売り切れだ。
試しにエンターブレインに行ったら在庫僅少ながら、まだ売ってたのでポチッとな。
初めてエンターブレインの通販を使ってみたけれども、ちょっと アレ だね。
AMEXは通常のクレジットカード番号のと違って、4-4-4-4区切りじゃないのよ。通常は12桁だけれども、AMEXは11桁。
カードブランドとしては選択できるのだけれども、番号入力フィールドが、4-4-4-4で文字数制限されているので、番号が形式どおりに入力できない。
他のサイトだと、AMEXの場合は4-4-4-3で入力させたりするんだけどなぁ。
しかもエラーチェックが通常のカードと同じようで、どのように番号を入れても「番号の入力が間違っています」で弾かれる・・・・うーん。
仕方が無いのでVISAで買ったけれども、購入意欲を無くすようなエラーは放っておかない方がいいですよw

コメント