日経続落 | ミンキームーンネットワーク

日経続落

久しぶりに株カテゴリw
前回10万円弱の損をしてからおとなしくしていたのだけれども、ふと株価を見たら株主セールの入場券欲しさに両建てをした三陽商会がかなり上がっていることに気が付いた。
なぜか私が手放すと、ほぼ100%の銘柄がその後急騰して買値を軽く上回るのだ^^;
(ナムコやらSANKYOやらエスサイエンスやら・・・)
で、久しぶりに買おうかなーと目論んでいたのが昨日の段階。
結局買いたい銘柄は全部高くなっていて買えなかったのだけれども、そうしたら今日の日経大暴落。
これ、昨日買っていたらもろに食らっていた形だなぁ。
やはり、私が株に手を出すと全てが逆に動くということかっw

コメント

  1. 親方 より:

    まるでkの国の法則のようでつねw

  2. より:

    ぱの人とおんなじ要なのが身内にいます