UPS取り外し | ミンキームーンネットワーク

UPS取り外し

今日も朝の出勤前にバトルフィールド2を1プレイ。
珍しく、いつも満員の日本公式のランキングサーバーにログインできたのでバシバシ遊んでいたですよ。
開始して5分も経たないうちに、UPSから過出力警報のブザーが・・・・
最近BF2をプレイしてしばらくすると過出力になって30分ほどするとUPSが落ちちゃうんだよなぁ。
まぁ、出勤前だから15分程度のプレイ予定だからと無視していると2分程度で即断ヽ(`Д´)ノ
これじゃぁプレイにならないので、PCの電源をUPSから壁コンセントへ変更。
ふぅ、これで電源断を気にせずに安心してプレイできる。本末転倒な気がしてならないけれども、まぁよしw

コメント