バトルフィールド2 | ミンキームーンネットワーク

バトルフィールド2

今日は台風接近の為、会社が17時上がりになったよヽ( ´ー`)ノ
地下鉄も正常に動いているからさっさと帰って、PCの電源をポチッとな。
まだ奥さんも帰ってきていないし、たっぷり遊ぶぞー!とBF2のアイコンをダブルクリックするとプロフィールサーバーの認証のところで
「Connection refused」
なんで早帰りできた今日に限ってサーバーダウンなんだよっ ヽ(`Д´)ノ
今日は過疎サーバーでヘリの練習でもしようと思っていたのにー
1時間半ほどして、ようやくサーバー復帰。その間にVGAカードのスペックとかを確認していたですよ。
今のところ1024×768のHi設定でプレイしているけれども、たまにカクカクするんだよなぁ。
試しにfrapsでフレームレートを計測してみたら15fps程度でした。
うーん、今のシステムじゃHiはまずいなぁ。と言うことでMidに設定を落としてようやく40fps程度を確保。
VGAカードさえ交換すれば、あとは十分スペックは足りているから買い替えかなぁ・・・・
でも今月分の資金だけじゃ買えないっポイil||li_| ̄|○ il||li
nVidiaの5900FX 128MBなんだけれども、BF2をプレイしていると今までめったに鳴った事の無いUPSの過電流警報が鳴りっぱなしになるんですよw
これで最近のカードに変えた日には、電源も500Wぐらいの性能がいいやつを用意しないと足りなさそうだね(^^;

コメント