新婚旅行8日目 竹富島観光 | ミンキームーンネットワーク

新婚旅行8日目 竹富島観光

結婚

本当は最終日に行く予定だった竹富島観光、でも、台風5号が石垣島に近づいているというニュースを見たので急遽予定を変更。
まずは石垣の離島桟橋へ向かって、平田観光へ。
ここの「水牛車・サイクリングコース」は石垣島⇔竹富島の往復乗船券と水牛車観光、それに時間制限無しのレンタサイクルがついてくるのでなかなかお得。
初めはバス観光で良いかと思っていたけれども、竹富島はサイクリングが絶対にオススメ。
小さい島なので、自転車で20分程度で横断できちゃうのですw
水牛の竹ちゃんに揺られて1時間。のーんびりと集落を巡って、そこからサイクリング。
星の砂の採れるビーチや、
20050715.jpg
こんなに綺麗な海を見ながら、のんびりとくつろいできました。
ただ・・・・・日焼け止めを塗ってはいたけれどもそれ以上に強い陽射し。
肌が弱いので焼けないように注意していたのだけれども焼けちゃいました^^;
どんなに暑くても、日に焼けたくない人は長袖長ズボンが必須なので注意w

コメント