新婚旅行7日目 マリンスポーツ | ミンキームーンネットワーク

新婚旅行7日目 マリンスポーツ

せっかくクラブメッドに来たのだから、マリンスポーツを楽しまねば!
というのもクラブメッドでは、すべてのレッスン料や道具のレンタル料が無料なのです。
朝ごはんを食べて、まずはスカッシュから。
教えてくれたG.O(ジーオー。レッスンや案内を担当)は外人さんだったけれども、一生懸命に伝えようとしてくれて好感触。
一通りレッスンを受けて、ちょっと模擬試合をしたら息が上がって目が回ってしまいましたとさ^^;
お昼からはちょうど薄曇で日差しも柔らかかったので、シュノーケリングに挑戦することに。
まずはプールで初心者レッスン。ふむふむ、それほど難しくはなさそうだ。
レッスンが終わったら、その足でボートで沖まで行ってひと潜りしてきましたー
目の前に広がる珊瑚礁や数々の熱帯魚たちがすごくきれいだったよ。
今度は道具を用意して、色々な海に行ってみたいものだね。
それにしても、クラブメッドの飯のまずさは何とかならないのか・・・
まずい上に油たっぷりで太りやすい食事だから、太ったのがよけい悔しいぞ(^^;

コメント

  1. イカデビル より:

    今度はダイビングにチャレンジだ!

  2. クラブメッド

    「クラブメッド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み…