新婚旅行5日目 石垣島へ出発 | ミンキームーンネットワーク

新婚旅行5日目 石垣島へ出発

朝も明けきらない午前4時半。出発の用意は結婚式前に済ませておいたのでトランクの中身を詰め替えるだけ。
京成線の始発電車に乗って、羽田空港までバビューンと乗り込むですよ!
新婚旅行後半の目的地は石垣島川平湾にほど近いクラブメッド(ClubMed) Kabiraなのです。
羽田から石垣への直行便は、早朝に1便があるだけなのでちっちゃいジャンボに乗っていきました。
9時前には石垣空港に到着。空港からはクラブメッドのバスでそのまま移動。約30分ほどでホテルに到着・・・・・・したのだけれども、チェックインは午後2時から。
てっきり早めのチェックインができるかと思いきや、定刻通りでないとチェックインできないとの事。
一応既にプールとかの各種施設は使っても良いらしいけれども、今日の石垣は肌が痛くなるほどの陽射し。
仕方がないので、お昼ご飯になるまでフロントの前にあるいすで寝てました^^;
お昼を食べた後は夫婦そろってスパへ移動。
アロママッサージの60分コースを受けてみたところ、屋久島から残りっぱなしだった足の筋肉痛が嘘のように無くなっちゃいました。
うーん、ここのマッサージはなかなかレベルが高いかも。
そしてやっとこチェックイン。
今回の部屋はデラックスシービューを選択。
沖縄だけに、部屋の中でもいろんな虫とご対面できますw
まぁ、ヤモリはいつも歩いているけれども「家守」といって害虫を食べる益虫だそうなので温かく見守り。
遮光カーテンを引いて横になっていたら、そのまま翌朝まで寝ていましたとさw

コメント