ディズニーランドのウエディング | ミンキームーンネットワーク

ディズニーランドのウエディング

いや、別にいまさら会場を変えるわけじゃないですよ(^^;
ゼクシィを読んでいると、見開きでドドーン!と載っているわけで。一体広告費をいくら払っているんだろう。
6月にウエディングフェアがあるから、冷やかしでいいので見に行こう!と言われたのでWebページをぱらぱらめくってみたら・・・・
挙式会場からディズニーの会場をパレードして、専用ゴンドラに乗っていく(30万円) のとか
二人だけでシンデレラ城をバックに写真を撮る(70万円) とかあるけれど、これって所謂「貸切」ってやつだよね?
多分早朝とか、入場前なんだろうけれどもこれはすごい・・・
見積もりだと50名で300万円弱ですか・・・・オプションとかこういうイベントが色々入ってくるだろうから、500万円ぐらいになるのか??
ここで式を挙げて1000万円かかったっていう話も聞いたことがあるけど、改めてみてみると納得。
つーか、式だけで家が建つっちゅーねん。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント

  1. みぃ より:

    ねずみとか熊を呼ぶと一匹50万だかするんだよね

  2. ぷり より:

    『所謂「貸切」』 ですか? 貸切じゃなくてみんなの前でやりたいのかな?ゴンドラとか?    ・・・今度、ドンガバチョのゴンドラ乗ろうよwww

  3. ぱる より:

    あそこのゴンドラと王様行進は勘弁してくださいw