株の途中経過 | ミンキームーンネットワーク

株の途中経過

今日の関東地方は良い陽気。
帰り道に近くの公園を歩いて、ちょっとしたお花見気分。
そんな今日現在の投資状況というと
4696 ワタベウエディング \2,200→\2,115(▼85)
8136 サンリオ \1,000→\1,003(△3)
と、8200円の含み損。
配当と株主優待のヤフオク相場まで考えれば一応はプラスだけれども、上がらないなぁ~
13万を切ったら買おうと思っていたタイトーはそのまま連騰して今じゃ15万円。
たらればは禁物だろうけれども、数百円を出し惜しんで数万円を取り損ねた気分(^^;
ラグナにはまってしばらく貢いでいた、3765 ガンホーは昨日より200万円アップの1株1659万円。
IPO時の120万円で買えていた人は持っているだけで1500万円近い不労所得か・・・・
まぁ、IPOに当たったとしても心臓に悪いからここまでホールドできずに、とっとと売っちゃってたと思うけどw

コメント