桜も咲いたぞ | ミンキームーンネットワーク

桜も咲いたぞ

今日は暖かかかったねぇ~
うちの近所は桜が咲き始めたよ。
帰りはたまたま奥さんと同じ電車だったので、電車の中で合流した途端に一言。
「その服はヨレヨレだから外で着ちゃダメっ」
一昨年ぐらいに買ったユニクロの水色フリースだったのだけれども、すこぶるダメらしい(^^;
そういえば去年の夏から服とかに気を使い出したから、この時期のものは・・・・w
結局帰り道に近所のデパートに寄って春物のジャケットとカットそーを2着選んでもらいました。
ふむふむ、確かに服は格好いい。
でも・・・・・・・今月の使えるお金ほとんど無くなっちゃったぞ~~~(>ω<)

コメント

  1. より:

    奥さんに制御されてるし(w