いろいろ手続き | ミンキームーンネットワーク

いろいろ手続き

今日は会社を午前半休していろいろ手続き。
もう一度新住所の移転にチャレンジ。今回は区役所じゃなくて出張所で挑戦。
・・・・・あの住所台帳、同じものが出張所にもあったので結局だめでしたw
雪の降る中、現住所の出張所に移動して転出届の取り消しの手続き。
珍しいことなのか、ちょっと時間はかかったけれども無事完了。印鑑証明と住民票も入手できたので、これで住宅ローンの契約に間に合うよ。
あれ?よく見てみると、以前の住民票には埼玉時代の住所が残っていたのにきれいに無くなってる!
帰り道でマンション購入の資金を三井住友から自分のローン用口座へ振込み。金額的にATMでは取り扱いできないので窓口へ。手数料810円って何だー
お昼ごろには雪も止んだので出勤。さー、そろそろ本格的に物を捨てにかかるか!

コメント

  1. ぷり より:

    PCすてるなら、くれw

  2. ぱる より:

    9821Asあまってるよ?w

  3. ぷり より:

    それはいらないw かなり高価なものなのはわかるが、いらないw

  4. みぃ より:

    うちの会社じゃ、9821Anが現役で働いている DOSで・・・

  5. hiro より:

    9821Af あまってるよ?w