結婚しました~♪ | ミンキームーンネットワーク

結婚しました~♪

突然だけれども、今日彼女と入籍してきました~。
日曜日だったから夜間休日受付の守衛さんに渡してきたよ。処理の日付は今日だけれども、実際には翌日に手続きされるらしい。
ただ、新居のマンションは来月入居なのでしばらくは入籍したとはいっても暮らしは別々(^o^;
とはいえ一斉入居に合わせないと家具の搬入は3月までできなくなっちゃうから、ヨドバシに行ってまとめ買い。
今日まではセールをやっているので、1日で50万円以上を買えば通常のポイントにさらに10%が加わるのだ~
シーリングファンに、液晶テレビ、電子レンジ、トースター、エアコン3台、空気清浄機2台、冷蔵庫、電気圧力鍋、フードプロセッサー、照明器具と単1電池。
ふむ、プロジェクターが買えるだけのポイントが溜まったぞw Z3とAE700のどっちにしょうかなぁ。
後はNAVIOの16:9 100インチスクリーンとAVラックを買えばリビングは完成かな。
あ、カーテンをまだ買っていない・・・・・・来週はカーテンを見に行かなきゃ外から丸見えで、まいっちんぐ。
まだ小物を買っていないから、リビングテーブルとリーンロゼのソファは夏のボーナスに回さなきゃだなぁw

コメント

  1. ぷり より:

    おめ。  何気に単一電池が地味だなw

  2. みぃ より:

    空気清浄機はやまさの燻製用・・・マッサージチェアが無いぞ!

  3. やま より:

    ご希望とあればモクモクしに行きます

  4. 親方 より:

    空気清浄器2台も購入との事なので安心して放屁しに伺わせて頂きます

  5. ぷり より:

    じゃあ俺も・・・、シュールストレミングでも探してみますか(・ω・)

  6. QINT より:

    おめでとうございます~^^ しっかしPJがポイントで買える位とは・・・一体幾ら買ったんだ^^;

  7. より:

    おめでとー