ミンキーの歴史 | ミンキームーンネットワーク

ミンキーの歴史

1991年の10月9日に2400bpsでパソコン通信のホスト局を実験開局して、1993年の4月3日に正式開局。
当時からすれば、今の光回線の速度なんて神か幻か?? 当時の約42000倍の速さだもん。
私がインターネット上にWebページを初めて公開したのは1995年12月1日なので、それでも既に9年か。
最盛期には2000人近い会員さんがいてくれたって言うのも、ありがたやありがたや。しかもみんな記名制で自分の発言に責任を持っていろいろ話し合ってたんだし。
今となっては匿名で好き勝手言うほうが主流みたいで、これも時代の流れだねぇ。
当時の地元友達とはほとんど交流がなくなっちゃったけれども、パソ通の友達とは今でも連絡を取り合えているのだからたいしたものだw

コメント

  1. ぷり より:

    MMNの速度は42000倍になったが、内容は1/42000ぐらいか?w

  2. ぱる より:

    そんなに薄くなってないやいw

  3. みぃ より:

    髪・・・・・

  4. ぷり より:

    髪・・・・・

  5. ぱる より:

    そんなところに突っ込みはいりません(^^;