クラウンジュエル | ミンキームーンネットワーク

クラウンジュエル

引越しまで1ヶ月。今日は引越しの見積もりと、シーリーのベッドを買ってきましたよ。
2DKの部屋なのだけれども、各社かなりばらばらの見積もり。
はとのマークは16.5万
アリさんは12.8万
クロネコが10万
アークが9万
で、アートが11万だったけれども、一斉入居の幹事会社の意地なのか値下げ交渉の末8.2万まで落としてきたので決定。
ただ、アートは無料ダンボール箱がかなり少なく、10個ほど有料になったので、出来るだけ近所のスーパーからもらってくるようにしなきゃ。
15時には一通り見積もりが終わって、上野の多慶屋へ。
今回買うのはシーリーのクラウンジュエル ルビーでTXLサイズを2つ。
ベッドパッドは市販品の綿のもので十分らしいのでそちらに。ただ、マットの厚さが普通じゃないのでそれだけは洗濯も考えて純正品を4枚購入。
トータルでは、まぁ車でも買ったと思えばいっかw でも、多慶屋の正月セールで抽選券を100枚もらったのに全部粗品とはどういうこっちゃ・・・
来週は家電だな。各部屋のエアコンや冷蔵庫を買うから、また同じぐらいはかかってしまう予感(^^;

コメント

  1. ぷり より:

    ふつーQXL一個じゃねーのかよぉー

  2. ぱる より:

    うん、始めはそうしようとしてたけど結局キングサイズになったですw

  3. ぷり より:

    熟年夫婦のような選択だな(‘A`)  でも、実際は個別のほうが仕事で睡眠時間とかずれたときいいんだよな。1ッコだと相方の出入りや寝返りで目が覚めるらしい(うちは睡眠のプロだからOK)

  4. みぃ より:

    うちは1つだけど、月の半分は睡眠時間がずれてるから全然Ok

  5. ぱる より:

    寝返りで簡単に目が覚めちゃうらしいので、分けたよー。でも、寝室はベッドしか置けなさそうだw

  6. ぷり より:

    「寝室」ってぐらいだから、ベッドだけありゃ十分(‘ー`)