メリクリ~ | ミンキームーンネットワーク

メリクリ~

メリークリスマス。
はてさて、去年の今頃って何をしてたっけ・・・・ちょっと過去日記をほじくって振り返り。
日記によれば、2003年は某Y氏と、かに道楽でズワイガニ定食を食べてラグナロクオンラインにはまってるな。
2002年はファイナルファンタジーオンラインにはまってて朝から晩まであっちの世界・・・・
2001年は某Y氏と某Q氏とでケンタとケーキを買ってそれっぽい夕飯。あぁパナソニックの初代HDDプレイヤーのDMR-HS1も探していたのか。
2000年はホストオフ開催。リヴァイアスDVD観まくってCP2マザーとストリートファイターIIXを衝動買いしてる・・・w
1999年は前の会社だ、あぁ・・・2000年問題で休みなんて無かったっけ(^^;
久しぶりに過去日記を見てみたが、結構まめに書いてたんだね。
今年は春のクリスマスになったけれど、今までの夏のクリスマスも良いものだったw

コメント

  1. ぷり より:

    ぽんち(・ω・)