大掃除 | ミンキームーンネットワーク

大掃除

さて、明日は年内の不燃ごみ最終収集日。急いで片づけをしなきゃ~
数年溜め込んだコード類やPCのカード類を全部ゴミ袋に詰め込んで・・・・45lのゴミ袋で4つになった。
おや、NEOGEOが出てきたぞ。こりゃ八王子時代に某Y氏から借りたものだ。
丁度いい機会なので昼飯を誘うついでに持っていってみた。向こうも掃除が終わっていたらしく、新しく空いたスペースにNEOGEOをw
その後は秋葉原に行ってお昼ごはんとWoW探し。どうも日本国内ではなかなか手に入らないみたいだねぇ。
久しぶりにぶらぶら見学して夕方には帰宅。
某Y氏が買ってきたロック岩崎の曲芸DVDとフルメタルジャケットを見ていたら夜になったのでカレーを食べて今日はおしまい。

コメント