デザート食べ放題 | ミンキームーンネットワーク

デザート食べ放題

今日は銀座のみもざ館にデザートバイキングに行って来たよ。
ドリンク・ハーフサンドイッチ・デザート・ケーキを一通り食べきったら、デザートとケーキが食べ放題になるシステム。
紅茶とサンドイッチは順調に完食。食べたかった熱々チョコレートケーキのアイス乗せは早くも売り切れ。マンゴーとイチゴのブリュレも完売。
残っていたもので一通り食べてみたけれども、美味しかったのはNYチーズケーキぐらいかなぁ。
ここの売り(?)の癒しのプリンもそんなでもないし・・・。これならPastelのなめらかプリンのほうが美味しいぞっ
さて。今日はなかなかの寒波。この前買って来たバーバリのコートを初使用。さすが、今まで着てきたのと違って隙間風が全然無いよ~~w
マンションがどれぐらい出来上がってきたか下見に行ってみたら、ちょうど内装が始まったばかりでした。
まだ断熱材を吹き付けて床板の下地が出来上がったところ。
でも、想像していたよりはちょっと狭いかなぁ。中には工事用品がいろいろあったからかもしれないけれども、内覧会で実物を見るのが楽しみだ~~
んで帰り際にアシックスの歩人館へぶらり立ち寄り。
機械で足の状態を3D画像化して、合う靴を探してくれるという面白システム。
今までって4Eの26.5だったのに、測ってみたらEの25でした。体重が軽くなると足の負担が減るからサイズが変わるんだって。
おかげでぴったりフィットする靴が見つかったのでお持ち帰り。今までの靴は歩くとピコピコ音が鳴ってたのでポイしちゃいましたとさw
PSPはゲットできず。VISCOでは35000円のプレミア価格だった・・・・

コメント