ムー小屋大掃除 | ミンキームーンネットワーク

ムー小屋大掃除

今日はムーの小屋(水槽)を大掃除。しばらく構ってあげていなかったから、最近また手を噛むようになって来ちゃった^^;
広葉樹マットを売っている数少ない店舗のひとつ小岩ペットが都内翌日配送になったので昨日の昼休みに会社から注文済み。
最近は代金引換でもカードが使えるようになったんだね、AMEXは使えなかったけれども・・・
やっぱりVISAは1枚必要だよなぁ、引越し先に西友があるからセゾンカードにしようか、Edy一体のSony-ELIOにしようか検討中。
でも、カードの申し込みをした経歴って6ヶ月残るんだよねぇ。そろそろ住宅ローンの契約もあるからそれの契約が済んでからの申し込みにした方がいいかな。
と、宅急便を待っていながら午前中は実は仕事をやっていたり。
もうプレスリリース出ちゃったからどうにもならないけれども、どう考えても無茶なスケジュールが繰り広げられて巻き込まれてます^^;
午後からは今日は一人でお出かけ。
なんだか秋葉原には足が向かなかったので、そのまま新宿に行っちゃいましたw
レーザープリンターはあるんだけれども、写真画質のカラープリンターが欲しいのだ。個人的にはエプソンが好みなのでEPSON PM-G720辺りの価格調査。
ヨドバシで18800円か・・・・この性能でこの値段かぁ。技術の進歩は早すぎです^^;
続いては床屋さん。短い方が好きとの事なのでばっさり切ろうと久々に行ってみることに。
今回は途中で寄り道した錦糸町にあったスカイサロンという所に行ってみたのだけれども、入店するなりお茶とお絞りのサービス。
靴を脱いでスリッパに履き替えて、台に座るのだけれども床屋にしては珍しい仰向けになって洗髪する形式。
途中で何度か顔に乗せてくれる蒸しタオルからは、毎回違ったアロマの香り。
肩もみやらいろいろしてもらって気が付いたら寝てましたw
これで4200円。あんまりヘアサロンや床屋とも変わらない値段だしカードも使えるので今度からはここにしてみようっと~

コメント