マッサージとソファーを求めて | ミンキームーンネットワーク

マッサージとソファーを求めて

まずは某Y氏お勧めのマッサージを試しに新宿へ。
向かったのは、肩こり腰痛施療院 オアシスという所。新宿は60分6000円が相場らしく、今回受けたのは45分4500円のコース。
どうも最近、腰が微妙に変な感じなのよねぇ。ついでだからマッサージしてもらって治してもらおうw
それにしてもすごいねー。揉んでるだけで普段の座り癖(左に体重掛けてる)とか昨日夜遅くまで遊んでたとか、目を使う職業だとか全部わかるんだもん^^;
なかなかお店もきれいだったしここはなかなか良いかも。2回目以降は10%引きだしまた行こうっと~
さて、トーゴのブリガンタンが床暖房のせいで置けないかもということで、別のソファーを求めて丸井 in the roomへ。
いろいろソファーも置いてあったので片っ端から座ってみたけれども、あんまり気に入る座り心地のものは無かった。
面白かったのは、私が座ってすっごく固いと思ったソファが某Y氏には柔らかすぎるとか結構あったことw
そのあとは大塚家具のビルも一通り見て合わせて30以上のソファに座ったけれども、ブリに勝るソファは無し・・・・
こうなったら、床暖房は冬だけなんだしブリガンタン買って冬は片付けるようにしてもいいかなぁ。
・・・・片付けるの面倒で、そのまま使っちゃうかもしれないけれどw
一人がけ+パフのIランクかエクセーヌでやっぱ買ってしまうか・・・3人がけは多分床暖房で使うときに面積が大きくなり過ぎそう(^^;

コメント

  1. ぷり より:

    だからスノコ敷くとかさ(しつこい?w)

  2. ぱる より:

    それじゃ押入じゃな(略 w