でぶや | ミンキームーンネットワーク

でぶや

昼間にやってる、でぶやの再放送を見ていたら無性に豚の焼肉が食べたくなった。
とりあえず新宿にいくつか用があったので、ハンアリという韓国料理屋に行ってみた。
値段はちょっと高めだけど、めちゃ美味いわけではないなぁ。焼肉の基準がスタミナ苑になっているからなのもあるけれど^^;
海鮮チゲは具がたっぷりでおいしかった。焼肉よりはこっちが良いって意見には同意w
あとは京王百貨店で枕カバーを購入。先週ヤフオクで落札したシーリーの羽毛枕がUSサイズなので今までの枕カバーが入らないのだ。
ついでだから中を見てきたけれども、食器とかも買い揃えたいなぁ。
今使っているフォークとかって、大学の学食からパク・・・・いや、借りてきたものだしw

コメント

  1. ぷり より:

    割ばs

  2. やま より:

    あれはチヂミだ。チゲっつったら鍋のことだぞw

  3. ぱる より:

    当時の店長ごめんなさい、千本の割り箸はまだ残ってますw

  4. ぱる より:

    あー、チヂミか。どうもあの辺似ててよく間違えるw

  5. ぷり より:

    「チ」しか、あってないしw