床材の交換 | ミンキームーンネットワーク

床材の交換

どうも今まで使っているのは細かい木屑でムーの呼吸器に影響が出そうだったので、アレルギーとかを起こしにくい広葉樹に変更することに。
とはいえ、近所はおろか知っているペットショップじゃ売ってないから小岩までおでかけ。
秋葉原で用事を済ませて、総武線で小岩へ行ってみたけれども思っていたより時間がかかるなぁ^^;
もしかして往復の電車代を考えると、通販のほうが安かったか??
とりあえず小岩駅に到着して、向かうのは小岩ペットというお店。
そういえばお店の場所はどこだっけなぁ・・・こんなときはEZナビウォークの出番。
お店の住所を入れればカーナビのように携帯上で音声案内までしてくれる優れもの。
・・・・Webで調べた住所が間違ってたので、空き地に案内されたけどな~~~~w

コメント