ヘリコプター | ミンキームーンネットワーク

ヘリコプター

このまま夏休み終わるのもったいないなぁ~ と思っているところでMXテレビを見ていたらヘリコプター操縦の体験番組をやってた。
番組では茨城のほうで飛んでるらしかったけれども、気持ちよさそうだなぁ~~~ これは免許とってみたいなぁ~~
ヘリなら昔、バンゲリングベイやサンダーブレードも操縦したし、メタルホークでブイブイ言わせて飛び回ってたのさ。
唸る100円玉、飛び散る汗、きしむ筐体。昔の血がうずくぜ~!
まずはライセンスか。車の免許は20万ぐらいだったし、3倍ぐらいで取れるのかな~?
そんな時はぐーぐる先生。おいくらですかな??
ごめんなさい。私が間違っておりました。
今の私にこんな額出す余裕はありません。こんなにあったらマンションのローンを繰り上げ返済しますw
ま・・・・まぁ、仮にライセンスを取ったとしたらヘリもほしくなるって物だ。
中古車で100万もあればいい車に乗れるだろうし、10倍も出せば買えるっしょ。
すみません、ごめんなさい。私が悪いんです。どこの財布をほじくっても出てきません。
さーて・・・・・ゲーセンにでも行ってメタルホークで空の旅でもしてくるか・・・・・

コメント

  1. ぷり より:

    このあたりで・・・  http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=KYO3800

  2. QINT より:

    ヘリ買ったら格納庫も買わないとね~ 広い土地も当然\(´ー`)ノ

  3. ぱる より:

    うし、じゃぁ土地はこっちで用意するんでヘリ(新品)と免許をよろしくw あ、土地へは電車で2時間ぐらいかかるかもw