スピーカー設置 | ミンキームーンネットワーク

スピーカー設置

Audio&Visual

この前買ったimage40とimage20のスピーカー5本が先週末到着~~~!
でも、週末は仕事の呼び出しでほとんど休みにならず・・・・
とりあえず組み立てて設置してみました。
SN310007.JPG
で、早速ビフォー・アフターのピアノCDをかけてみたけれども、いや~~~~澄んでてすっきりしたいい音でてる。
パイオニアのAVアンプ+DVDデッキだからたいしたこと無いかと思ってたけど、これなら買い直さなくて良いかもw
続いてお気に入りのエアフォース・ワンを鑑賞。
SWが無いから低音はそんなに響かないけれども、普通に鑑賞するなら十分なだけは出てる。
まぁ、今は畳だし結構吸音されているだろうから、フローリングになればもっと響くんじゃないかなぁ。
そうそう、image40の箱には白い司令手袋が同梱されてましたw
ピアノフィニッシュだから指紋を付けないようにとの配慮ですな。早速触りたがってた人が数名居ましたがw

コメント

  1. ぷり より:

    (゚Д゚)!!

  2. QINT より:

    (´д`)

  3. ぱる より:

    そんな、自分から申告しなくてもw