BOSE 55WER | ミンキームーンネットワーク

BOSE 55WER

携帯の機種変更をするのに1時間近く待たされることになったので、久々に新宿でご飯。
前から気になってた豚珍館という豚カツ屋に行ってみました。
800円台にしては、なかなか美味しい豚カツがでてきてびっくり。量もそこそこ有るのでおなかが空いているときにも良いかも~
で、おなか一杯になってもまだ40分近くあるのでヨドバシのシアタールームコーナーへ。
BOSEの55WERを見ていたら、店員さんが視聴させてくれるというので33WERと聴き比べ。
ふーむ、33WERでもうちの今のスピーカーより良い音しているけれど、55はさらにいいなぁ・・・
SWからはすっごく澄んだ低音が出ているけれど、マンションじゃ鳴らせないんだしいらないか^^;
5.0chで鳴らすとして、BOSEと相性のいいアンプはマランツかデノンらしい。はてさて、どちらにしたものか。
55WER4本買うなら、専用台も一緒に買いたいなぁ。面積は広くないのに片手で持ち上げられないくらい重かった。
これに電動スクリーンをくっつければいい感じに再構築できそう。
まぁ、買いなおすのは来年の話になるだろうけれどもw

コメント