化粧水替えてみた | ミンキームーンネットワーク

化粧水替えてみた

この前買ってきたアクネホワイティアクールは肌に合わなかったのか、付けると肌が赤くなってちょっとヒリヒリする・・・
仕方が無いので今度はタイムスケープ ホワイトを購入。近所のドラッグストアで3000円なり。
今回はテスターがちゃんと有ったので、肌につけてから買いましたw
だいぶさらっとしていて、あっさり。夏には丁度いい感じ~。今度は赤くもならずばっちりw
どうも敏感肌っぽいのでメンズ系のだとたぶん厳しい予感・・・
しかし、始めて化粧水とか使ってみて思ったけど女性ってこの上にファンデーションとかさらに使うんだからそりゃ時間掛かるわけだ^^;
TISSのディープオフオイルでマッサージして、ホワイトマッシュソープで顔を2回洗って、タイムスケープを浸透させて、エマルジョンEXでカバー。
って、これだけでも20分は掛かる^^;
その前に髭剃りして、髪洗ってワックス使って・・・・今まで朝余裕だったのに、かなりぎりぎりになってしまったw
んで、出る直前にフレグランスを一吹き。少しは以前よりましな格好で出勤している・・・・はず^^;
そうそう。今日から通勤経路を変更~ 今までは大江戸線→青山いっちょめワオー!→渋谷だったのを大江戸線→半蔵門線 清澄白河始発→渋谷 にしてみました。
さすが始発駅だけあって余裕で座ってらくらく通勤。大江戸線は最近混むようになってきたので脱出w

コメント

  1. ぷり より:

    (゚Д゚≡゚Д゚) け・・毛粧水?、なにがおこったんだ?

  2. ぱる より:

    ほら、こだわり出すと止まらないって奴ですよw