今週も始まって | ミンキームーンネットワーク

今週も始まって

あー、月曜日はやる気が出ないねぇw
そういや会社支給のノートPCが新しくなったですよ。IBMのX40だったような記憶が。
ところが、Office2003を使っていたのだけど何かの拍子でOfficeXPの追加インストール画面が。
あれ?XPだっけ?2003だよなぁと思いつつ、つい「OK」をポチッとな。
2003は二度と動かなくなりました^^;; どうも既知の問題らしく、2003が入っているところにXPを入れてしまうと2003は動かなくなってしまうらしい。
仕方が無いので、社内PCチームに再インストールしてもらいましたとさw

コメント