レベル63 | ミンキームーンネットワーク

レベル63

というわけで復活後初のレベルアップ~
時間が掛かるのは相変わらずだけれども、MP回復の時間がだいぶ半年前からは改善されてる感じ。
でもって、今日はお昼からY氏とH氏を巻き込んで錦糸町にできるマンションの説明会へ。
うーーーん、駅からかなり遠い・・・・・ これは流石に却下だなぁ^^;
というわけで途中退場w そのままマリオットホテルの中華バイキングへ~
二人は劇を観に行くというので、こちらは自宅に戻って部屋の模様替えをしてみました。
ムーが一番奥の風通しの悪い所だったので、PCを全部押入れ側に動かしてサーバ機も押入れにぶち込み~
これで少しは部屋が静かになるかな^^;

コメント