ハムスターとDay After Tomorrow | ミンキームーンネットワーク

ハムスターとDay After Tomorrow

今日は朝一番で話題のDay After Tomorrowを見に行ってきました。パニック映画好きとしてこれは外せないw
いやー、とりあえずこれは見ろって感じで。あたしゃDVD出たらすぐに買うですよー
前半はまったり進むんだけれども、後半は畳み掛けるような展開で休みなし。見終わったらかなり疲れてました^^;
んで、映画が終わったら今度は西新宿のペットショップへ。
うーん、ロボロフスキーも可愛いけれどもなかなか人になつかないらしいしなぁ。折角だから手ぐらいには乗って欲しいしw
で、今回買ってきたのはジャンガリアンハムスターのブルーサファイヤ。

↑この子が新しくルームメイトになりましたw
オスなんだけれども、まだ名前決めてないんだよなぁ。早く考えなきゃw
とりあえず1日目は移動と環境変化のストレスがかなりのようなので、ケージの上から布をかぶせて出来るだけ静かな環境を作ることに専念。
移動で弱っているだろうし適温も20~25度らしいから、あたしが会社に行っている間はエアコンかけておいて体力を消耗しないようにしてあげなきゃだ^^;

コメント