お買い物~ | ミンキームーンネットワーク

お買い物~

予定通り今日は昼飯を築地のまぐろやで。
築地市場駅で降りるはずが、4駅ぐらいすっ飛ばし。一緒に行ったY氏と二人して気がつかないんだもんなぁ・・・w
11時半ぐらいに着いたけれども行列も無くすんなり入れたです。今日はウニも穴子も残念なレベル。カンパチは美味かったけどね~
続いて新宿へ。おや、三越が大改装なのか全館売り尽くしセールやってる。
五大陸とかオンワードのスーツが29800円だったのでこいつを購入。そういえばボタンの数見忘れた・・・2つだったのか3つだったのかw
通常仕上がりが1週間後だったけれども、火曜日には使うのでそれまでに終わらなければ買えないよ~って言ったら追加料金無しで明日仕上げにしてくれた。さすが百貨店、客の都合を優先してくれるのは流石~
続いてBEAMSに行ってインナーとか買おうとしたけれども・・・・なんか似合うのが流石に無さそう^^;
まぁ、無難な線ということで無印でそこそこ(と思われる)のをゲット。
スニーカークリーナーも買ってきたし、ついでに最近汗をかなりかく季節なのでこんなのも買ってきてみた。
ためしに使ってみたら、頭皮が熱い熱い。使った後はかなりさっぱりする感じ、シャンプーだけじゃこんなに落ちないや。
517も無事ゲット。ブーツカット、何気にお気に入りかもw
後は帰り際に小田急百貨店へ。通勤中の汗をふき取るタオルを何本か買った帰り道、同じフロアにペットショップを発見。
試しに覗いてみると・・・・・むきー、ハムスターかわいい~~~~~!!!
やべーーー、すごく飼いたい!!あqwsでrftgyふじこlp
ぜぇぜぇ・・・・でも、生き物なんだから飼う前にちゃんと事前勉強しておかなきゃ。
というわけで今日はぐっとこらえて、いまWebで情報を収集中w

コメント

  1. SHIMO☆ミ より:

    ハムスター♂♀で買って鼠算式に増やしましょう。
    本当に鼠算になりますが;;

  2. ぱる より:

    繁殖させるのは流石に慣れてからだなぁ^^:
    今回は1匹だけ買ってくる予定~