RO 3日目 | ミンキームーンネットワーク

RO 3日目

今日は20時~22時までRO、22時からFFの時間割w でも・・・23時半なのにまだ狩場すら決まらず・・・^^;
ROは2時間でもちゃんと遊べるねー。FFはパーティー組むだけで下手すればそれぐらいかかるけど^^;
今日のROはBaseLVとJobLvを一つずつ上げて終了。やっとファイアーウォールを唱えられるようになったよ~~
でも、これ、なかなか使い方が難しい(^^; まずはブタ相手に練習練習。
しかもLv1だから全然弱い。ソロとはいえ、実戦で使うにはもっと上げなきゃかなぁ。それともファイアーボルトをもう少し上げたほうがいいのか・・・
うーん、育て方を悩んでいるのってなんか楽しいぞw


ぷりFWはLv上がるほど詠唱が速くなって使い勝手もよくなるので、迷わず上げるべし。ボルト系は慎重にー。2003/08/26 01:03
ぱる☆ミなーる。それじゃぁ、しばらくはFWにスキルを振るようにしようっとw2003/08/26 01:30
ぷりFWとか、足止め系のスキル無いと、アクティブがいるところでは生きていけない魔法職(つд`)2003/08/26 05:07

コメント