ラグナロクオンライン | ミンキームーンネットワーク

ラグナロクオンライン

金曜日に作ったキャラはゲフェンという街にいました。マジシャン志望で始めたから、この街からスタートだったようです。
細々とポリンというスライムをやっつけていたら、突然システムメッセージが。
どうやら、まさにあたしのいる位置がイベント会場だったようです(笑)
初心者レベルの人をギルドに勧誘しようというイベントだったらしく、早速あたしもギルドに誘われてそのまま試しに入ってみました(笑)
それにしても、こういうのがイベントだよなぁ。
どこかのスクウェアエニックスもこれぐらいやってもらいたいものだ。無理なのはもう良く分かってるけどw
ひたすら敵を叩いて叩いて、なんとかマジシャンへ転職。DEX20まで上げた後はひたすらINTスキルにポイントをつぎ込んで上げまくり。
世間様では火マジと呼ぶらしい系統になってます。
ファイアーボルトLv4を覚えて、ファイアーボールLv1を覚えて、SP(MPですな)回復力向上Lv1を覚えて、サイトという魔法を覚えたところで、ファイアーウォールという火の壁を作る魔法を覚えられるようになりました。
とりあえず今日はここまで。明日以降にファイアーウォールを覚えて・・・
うーん、FFには無かったぞこの楽しみ方w
やっぱり自分で系統やスキルの振り方をいろいろ変えられるのは面白いね~
しかもファイアーボルトはちゃんと炎の矢が複数降り注ぐ多段技だし、見てて気持ちがいいw
やっぱ魔術師といえばこうだよなぁ~~。数発殴られたら死んじゃうけど、それこそ魔道士w
遠距離からの一撃必殺。外せばそのままやられるのはなかなか緊張感があって楽しいぞ~
今はFFの待ち時間にROをやっているけど、この時間配分が今後どう動くかなぁ・・・^^;


ぷり今ならわかるであろう、うちのキャラスペックw http://www.fsinet.or.jp/~primera/tmp5/spec.JPG2003/08/25 12:42
ぷりこの状態で凍結中(ぉ   久しぶりに復帰させるか2003/08/25 12:43
ぱる☆ミうらやましい、そのINTおくれ~w2003/08/25 23:06

コメント