やっと週末~ | ミンキームーンネットワーク

やっと週末~

今週も結局殆ど午前様;;
FFのほうは、今月になってレベルが一つも上がってないぞ^^;
とはいえそこまで気合が入るほどやる気も無いのも事実なのだが・・・そんな黒魔道士Lv58でしたw
帰り道、ふらふらと秋葉原の俺コンアキバに寄ってWN-A54/AXPが7000円とWN-AB/CBを3600円で購入。1万円ちょっとで54M無線LAN環境が完成。
今流行りの11gじゃなくて11aだけれども、自宅で使うならこれで十分。
ついでになぜかWebmoneyを2000円分購入。
そのままなぜか500MB近いファイルを某所よりダウンロード。
1500円分をなぜか使用して、不思議なチケットが画面上に。
INTとDEXとAGIにポイントをフルに割り振って、名前入力に1時間。何入れても「その名前は既に使われています」なんだもんw
というわけで、Fenrirの大地にLv1の新キャラが出来上がりましたとさw


SHIMO☆ミむ、ROか2003/08/23 07:06
QINT当然11MのAPはそのまま繋いであるよね?外したら11Mの無線が使えなくなるでよ。2003/08/24 05:38
ぱる☆ミそれは当然w Let’sの方は11bしか無いし、両方ともアクティブだよ~w2003/08/24 12:06

コメント